今年もクリスマスシーズン到来ですヽ(^o^)丿 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

今年もクリスマスシーズン到来ですヽ(^o^)丿

こんにちは!
12月も半ばに入り、伊東や伊豆高原の街もクリスマスイルミネーションがきらびやかになってきましたね。


でも、なぜか気候は20℃以上になる日があったかと思うと、

翌日には10℃を切る寒い日になったりと身体の切り替えがとってもあわただしく大変ですよね。

こんな時は寒暖の差で体力を消耗しがちですので、十分に栄養と睡眠をとってくださいね。

 

さてさて

当院 健康スポーツ整体院の院内も少しクリスマス仕様にしてみました!

玄関入って直ぐはこんな感じです~
ツリーを雪わた付きで飾らせてもらっております♪とってもいい雰囲気にデコレーションされていると思いませんか?(自画自賛(笑)

もしリクエストご希望があれば 今週来週は施術中もクリスマスソングでもBGMにおかけしちゃおうかな?とも考えております( ´艸`)
ご希望の方がいらっしゃいましたらリクエストお待ちしております。

また 当院12月23日月曜日は東京出張の為
伊豆高原院はお休みとさせていただきますのでよろしくお願いします。

当院は年末は30日まで営業 年始は1月6日月曜日です。
年末年始のご予約もただいまどんどん入ってきております。
お早目のご予約お待ちしております♪

当院は、2019年10月21日より経済産業省「キャッシュレス・消費者還元事業」の5%還元対象店舗です。

常時Paypayなどを含むペイアプリや各種クレジットカードでのお支払いもできます。

ご精算時にお気軽にお声かけくださいませ。

 

では 年末忙しくてお体を壊さぬようお気を付けくださいませ。

 

年末年始も元気で迎えられるようあなたの健康サポーター

人生を変える整体を目指す!健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン