令和元年 9月の伊東市・休日当番医表をUPします | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

令和元年 9月の伊東市・休日当番医表をUPします

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみダントツ人気の整体院といえば・・・・

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

 

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

いよいよ 明日から 9月長月がスタート

暑い夏も終わりに近づいてきました。

伊豆の海洋公園も人気が少なくなってとっても静かな海辺でした。

でも、9月に入っても天候には油断禁物。

今週は雨が多かったり、蒸し暑かったりと気候の変化が激しい週でしたし、

また来週は暑い日が戻ってくるような天気予報もでているので、体調管理には気を付けましょうね。

 

さあ 9静岡県 伊東市の休日当番医表のご紹介です

もしも、日曜日・休日 お盆休みに、伊東で体調不良になったときには、伊東市内で病院を探すのにお困りにならないよう、どうぞこちらをご確認・ご参考になさって下さいませ。

但し、こちらの当番医の予定は変更となる場合があります。

最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料) 電話:05570-064307 か 伊東市ホームページでご確認くださいませ。

☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ 電話:37-2510

★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ 電話:37-3636

★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ

☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)

当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、 ご来院の際にご覧になれます。

—–

 

今年の秋にはバッチリスポーツの秋を萬光して、ゴルフのスコアも伸ばしたい!

と思っている貴方。今から少しずつでも体力筋力UPしていけば 十分可能ですよ。

でも いつも仕事の終わりには腰が痛くてなかなか鍛えるのが・・・というあなた

ならば まずはしっかりとまず当院で楽ちん筋力アップをしてみませんか?

なれない運動エクササイズを初めてしうと、実はいきなりぎっくり腰になってしまったり、

ひどい方はアキレス腱や膝を痛めてしまう可能背が高いのです。

 

あなたにぜひ試していただきたいのは、

当院の伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで腹筋最大1万2000回の筋収縮をしてくれる

「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」

運動嫌いでも、現在運動がなかなか始められない方でももうだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

コアレはこんな症状の方にお勧め

ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代のダイエット方法のトレンドシェイプアップ運動です。


ぜひ一度 お試し体験してみませんか?

すでに当院では多くの方が体験して結果を出していますよ。安心してお越しくださいませ。


もっと知りたい方はこちらのコアレ特集ページをご確認してみて下さい。

では 静岡県・伊東市でぎっくり腰・腰痛対策整体院で

伊東で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン