当院 4月の営業日カレンダー | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院 4月の営業日カレンダー

おはようございます(*^^*)

 

いつもニコニコ元気いっぱいで施術中の

人生を変える整体師 健康スポーツ整体院 院長の平原です。

 

今週水曜日からはいよいよ新年度4月です!

心機一転!張り切ってスタートしましょう☆

そして こちらは当院4月のカレンダーです。

世間の情勢によっては変更の可能性もありますが、よろしくお願いします。

 

 

 

昨日は首都圏で雪が降り伊豆もとっても寒い日となりましたね。

寒暖差が激しいときは 筋肉も硬化しやすくギックリ腰も再発しやすくなります。

 

まず朝夕しっかり首肩背中を温めてほぐしておきましょう。

 

 

また万が一 新型ウイルスの 外出が制限された時でも、運動は欠かさないようにしましょう。

 

家にとじこもっていると、生活のリズムが崩れがちです。テレワークでストレスは溜まるが、体は動かさないとなると、ストレスで太ってしまう危険性もあります。

 

外出制限の厳しい欧州の国でも、短時間なら、散歩やジョギングなど運動のために外出することが認められています。

 

体と心の健康を保つために、運動の要素も取り入れましょう!

 

 

 

ウイルスとの戦いは非常に地味で忍耐力が必要です。

そのために、余計な外出をしないでいいように、医療、衛生、運動、食料の4つのフレームワークを自宅周りで意識しておきましょう。

 

 

大変な時ですが、皆で力を合わせて安心 安全な生活を送って行きましょう。

 

伊東 健康スポーツ整体院 平原

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン