3月の当院営業日カレンダー | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

3月の当院営業日カレンダー

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみ

人生を変える整体師といえば・・・・

はい

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

 

いま 伊豆半島は各種桜の開花の季節の真っ盛り。

今年は例年よりとっても早く 河津さくらは満開を終えて葉桜になっておりますが、

今朝のジョギング中に見かけた城ヶ崎海岸べりの城ケ崎さくらの並木道は今が満開の見頃でした。

また伊豆高原駅前では大寒桜もだいぶ咲いてきましたので、こちらは来週 3月上旬卒業式の季節は見ごろが来そうですね。

 

さて
まずは当院3月の営業日カレンダーが出来上がっておりますので、ごらんくださいませ。

新型ウィルス騒動でもしかしたら休診日が変更になるかもしれませんので、できればご予約時に逐次ご確認いただければ幸いです。

また
今月も試験的に休日診療月間にさせていただきますので、日ごろ当院に行ってみたいけれど、平日にお越しになれない方がいらっしゃいましたら、ぜひ事前ご予約の上休日にお越しくださいませ。

休日は前日までの予約のみの施術受付となりますのでご注意くださいませ。

 

 

現在、その新型コロナウイルスの感染拡大が大きく報道等で取り上げられて日本列島が大騒ぎですね。

ついに政府からもイベント自粛要請や、小中高への休校要請も出ました。

お仕事でも大きな影響があり大変な方も多いかと存じます。

皆様、どうかまずはご自身とご家族のお体にお気をつけてお過ごしください。

いまここで大切なのはご自身や家族が新型ウイルスに感染しないことです。

また、感染したとしても早期回復を図る体力をつけておくことでしょう。

特に高齢者や子供は体力がないので、注意が必要だと思います。

ず家族の健康を第一にを保つことが大切です。

そして、ご自身が健康であれば良い仕事ができると思います。

外出時は出来るだけ、マスクとこまめな消毒、そして 日ごろの体調と健康管理がとっても必要です。

当院でも、入り口に消毒液を置いてご来院者様に手の消毒を促しています。

ぜひご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

おうちに帰っても基本はしっかりと疲れをとって、いつもよりなるべく多めの休息睡眠と栄養補給をしてあげてください。

あったかいお風呂にゆっくり入って体や筋肉の硬直をしっかりほぐして、睡眠をしっかりとり、毎日の疲れを毎日取り除いておきましょうね。やっぱりウィルス対策には自己免疫力向上の努力は必須です。

どんな時でも万が一に備えての事前準備と情報収集はお事足らないようしまよう。

新型コロナウィルスだけでなくてまだまだインフルエンザ患者さんも各地に出ていますので、十分ご注意ください。

 

やっぱりまずは自己管理能力を高めて自己免疫力アップをしていくことが大事です。

毎日少しでも筋力トレーニングが大事になってきます。

健康管理にぜひ当院に通っていただいてご相談くだされば、

その点はお気軽に当院にいらしたときにご相談ください。

 

まずは あなたの気になるところをしっかり把握して、その対策を私たちと一緒に練っていきましょう。

決してなれない人が自己判断で急に過度な運動エクササイズを初めてしうと、実はいきなりぎっくり腰になってしまったり、ひどい方はアキレス腱や膝や肩を痛めてしまう可能背が高いですよ。

だからこそ まず 運動初心者のあなたや腰痛やひざ痛を抱えて運動がままならないあなたにぜひ試していただきたいのは、当院の伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで腹筋最大1万2000回の筋収縮をしてくれる

CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」


運動嫌いでも、現在運動がなかなか始められない方でももうだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

あとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代のダイエット方法のトレンドシェイプアップ運動です。


ぜひ一度 お試し体験してみませんか?

すでに当院では多くの方が体験して結果を出していますよ。安心してお越しくださいませ。


もっと知りたい方はこちらのコアレ特集ページをご確認してみて下さい。

では 静岡県・伊東市でぎっくり腰・腰痛対策ダントツ人気整体院で

伊東で唯一「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした。


	
	
	

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン