当院ニュースレター2月号差し上げます | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

当院ニュースレター2月号差し上げます

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみ

人生を変える整体師といえば・・・・

はい

健康スポーツ整体院 院長の平原です

当院の今月のカレンダーはこちら。

通院予約の参考にしてくださいませ。

 

 

さて 今巷で一番の話題は新型コロナウィルスの世界的な流行ですよね。

また 日本では例年この時期はインフルエンザや風邪そして花粉症も流行し始めます。

普段のマスクと手洗いは重要です。そして、できるならマスクはウィルス用のマスクがベターです。

そして さらに自己免疫力を高めるため 体を冷やさず、腸をキレイにしておく

あったかいお風呂にゆっくり入って体や筋肉の硬直をしっかりほぐして、睡眠をしっかりとり冬の疲れを毎日取り除いておきましょう。

ウィルスを入れない、感染しても免疫でやっつける体にしておくことが大事ですね

そのためにも我々、体の専門家が一生懸命にお役に立たなければいけない時が来ていると実感しております。

ウィルスに負けないお身体つくりをご一緒にしていきましょう。

施術後の笑顔沢山で嬉しいです

 

さてさて

2月となりましてこちらもぜひお忘れないように見ていただきたのがこれ!

当院オリジナルのニュースレター10年目の2月号が出来上がっておりますので、ご来院の際にはお持ち帰りくださいませ。

今月号の記事の内容は

●特集・・・・腰痛の○○の密接な関係を暴く!

●ご挨拶・・・当院2月のカレンダー情報

●今月の旬の食材・・・鯖缶でイタリアンを堪能☆

●スタッフ発 おすすめ情報

●今月のプチ情報・・・新型コロナウィルス情報に要注意

さらにさらに

●編集後記・・・院長完走☆今年の最初のマラソン大会

 

ぜひ読んでいただきたい記事がいっぱいありますので、
ぜひお手に取ってお持ち帰りくださいませ。

また

当院以外でもお近くであなたが入手できる場所は

城ヶ崎海岸交差点の伊豆高原で一番おいしい担々麵が食べられる四川中華「天山」さん


対島中学校前斜め前 梅雨時 雨の日には大助かりのコインランドリー「ドルフィン」さん


それぞれのお店の入り口入ってすぐ前に毎月最新号を置かせていただいております。

悔しい!!!でもニュースレターが見た~~~

いという貴方がいましたら、ぜひ当院のほうにお電話でもご連絡ください。
当院にご登録されているお客様のご住所にお送りいたします。

たまたま当院のお近くにお越しの際でも、ぜひ 玄関扉の前のケース棚に置いてありますので、勝手にお持ち帰りくださいませ。


そして もし あなたにとっての健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、健康情報も満載ですのでぜひ一部お渡しくださいませ。

—————————————————–

さて  今回は出産後1年未満のお母さんが一番多いお悩みについての解決策をご提案。


ご出産のあとの6週間から8週間を産褥期(さんじょくき)というのははご存知ですか?

またこの産褥期の状態を「産後の肥立ち」ともいい、母体の回復具合について「産後の肥立ちが良い/悪い」と表現したりもします。

このご出産のあとの6週間から8週間は通常 妊娠、分娩にともなう母体の生理的変化が非妊時の状態に回復するまでの時期のことを言います。

この時期 分娩で大きく開いた骨盤を上手にリセットしてあげると、
その後の女性の身体の調整や体調が妊娠前よりもよい状態になります。

実は産後は女性のボディーをリセットする絶好のチャンスであり、とても忙しい時期ではありますがこの時期を見逃す手はありません。

でも なかなか産後のボディーリセットをする時間が見つからない作れないのが多くの現代社会の産後ママさんたちです。

産後の新米ママさんの産後ボディーの悩みは、ほとんど腰痛、恥骨周りの違和感、下半身(腰まわり、ウエスト、太もも、ヒップ)の肥満、さらに肩こり、首の痛みなどが多いです。

ご存じでしたか?

産後で疲れているお身体でなれない運動を初めてしまうと、実はいきなり産後ぎっくり腰になってしまったり、ひどい方脚のしびれまで併発してしまう可能背が高いのです。

そうなる前に 実はとても簡単でいい方法があるんです。

あなたにぜひ試していただきたいのは、当院の伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで産後の骨盤底筋をしっかり鍛えてくれ、さらに腹筋を最大1万2000回の筋収縮をしてくれる「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」

産後でなかなか運動できないお母さんでも、現在腰痛がひどくてお困りの方でもだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。


ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがあなたのお身体の調子を見ながらアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代の産後ケアのトレンドになりますよ。

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?

すでに当院では多くの方が体験して結果を出していますよ。安心してお越しくださいませ。


もっと知りたい方はこちらのコアレ特集ページをご確認してみて下さい。

では 静岡県・伊東市 人生を変える整体院

伊東で唯一の「コアレ・産後の骨盤トレーニング」導入店の

健康スポーツ整体院

院長 平原でした。

では 今月も健康で笑顔で愛溢れる月になりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン