12月当院ニュースレターをお配りしております。 | 伊東市健康スポーツ整体院【ぎっくり腰の119番】

こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

12月当院ニュースレターをお配りしております。

こんにちは

30分ただ寝てるだけで、体幹運動最大12000回の筋収縮をしてくれる「コアレ・トレーニング」はもう体験しましたか?

コアレイメージ

伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入中の健康スポーツ整体院 院長 平原です。

 

いよいよ今年も31日になりました。

 

やり残したことあったかな~~???と思いながらも今日も楽しく施術に精を出す私です笑

最近は天気も安定しないようで、良く晴れたと思っていると夜はすごく雨が降ったり、11月に雪!!!も降りましたからね~ びっくりです。 これから年末の忙しい時期は忘年会で室内と野外を行き来する時が多くなり 寒暖の変化で体調を崩される方も多いと思います。 風邪・インフルエンザウイルス対策はとにかく手洗いとうがいです。おうちに帰ったら必ずしてくださいませ。

 

さてさて 今月もお待ちかね 当院の健康ニュースレター12月号が発刊いたしました。

当院ニュースレター12月号

当院ニュースレター12月号

今月の特集記事は

☆お医者さんが教える「一発で風邪を引く原因 第一位」とは?

☆年末恒例 当院オリジナル○○○をプレゼント中

☆体験者の声 毎月メンテナンスに来ています☆!!!

☆今月のトピックス 冷え性に効果抜群の東洋ツボはココ!

☆おすすめ健康レシピ 冬野菜と○○の○○は温まる~~

☆編集後記は伊東掃除に学ぶ会年次大会無事終了について

 

などなど 盛りだくさんの内容で書かせていただいております。

 

配布場所は当院のほか、

城ヶ崎海岸交差点の四川中華「天山」さん

対島中学校前斜め前のコインランドリー「ドルフィン」さん

コインランドー ドルフインさん

それぞれの入り口前に毎月置かせていただいております。

 

お近くにお越しの際には、ぜひ お手に取ってご覧くださいませ。

 

また、あなたが健康に関することで気になるご家族・お知り合いがいらっしゃいましたら、何通でもお持ちになってお渡しくださいませ。

 

さらに、今月はどうしてもご来院できない、ニュースレターを取りに行くことが出来ないという患者様がいらっしゃいましたら、当院のほうにその旨ご連絡いただけましたら、当院にご登録のご住所にお送りいたします。

 

——————————————-

 

先月もたくさんの初めての体験者が続々ご来院いただいております 当院「コアレトレーニング」

コアレ波形イメージ

今月も多くの方に体幹腹筋強化以外でもトレーニングのすごさを実感していただきたいと思っております。

例えばこちらの方は膝に問題を抱えて松葉杖を使用している男性の方のコアレトレーニングでリハビリの様子です。

脚のコアレ臨床

ぜひ あなたもご興味のがあれば、一度コアレトレーニングを当院にて体験してみてください。

詳しいコアレ・トレーニングの内容や料金表はこちらのページをご覧くださいませ。
当院のコアレ・トレーニングは予約制になっています。

ご希望の日時が決まりましたら、事前にご予約のお電話またはメールでお問合せくださいませ。

 

 

静岡県・伊東市で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店 健康スポーツ整体院 院長 平原でした。

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン