こちらを押すと電話がつながります↓

友だち追加
LINEでも、ご予約を受け付けております

3月の伊東市休日当番医表

こんにちは

伊東市・ぎっくり腰整復・産後の骨盤整体でおなじみ

人生を変える整体師といえば・・・・

はい

先日、伊豆の春の訪れを感じさせる、壮大な大室山の山焼きをしっかり堪能してきた

健康スポーツ整体院 院長の平原です。

 

それにしても健康を脅かす大ニュースで連日やきもきしてしまいますね。

毎日TVや新聞は見ていると自分の体は大丈夫なのか? とっても心配になりますね。。

あらぬ風評被害だけでも私たちの健康が脅かされかねませんから 普段から正しい知識と情報だけを選別できるように気を付けましょう。

 

当院では、入り口には消毒液を置いてご来院者全員に手の消毒を促しています。今はこういったうぃえるす予防の配慮も店舗では当然必要になっていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

大切なのはご自身や家族が新型ウイルスに感染しないことです。

また、感染したとしても早期回復を図る体力作りをしておくことでしょう。

特に高齢者や子供は体力がないので、注意が必要だと思います。

まず第一に家族の健康を保つことが大切です。そして、ご自身が健康であれば良い仕事ができると思います。

本当に 今後春以降の新学期にはもう感染被害が大きくならないことをいのるばかりです。

 

伊東市にいて休日に何かお身体に大きな変化があったときにどこの休日診察してくれる病院にいけばいいのかという大事な情報といえば・・・・

3月の静岡県 伊東市の休日当番医表

今月も微力ながら当サイトでもご紹介もさせていただきます。

もしも、日曜日・休日 お盆休みに、伊東で体調不良になったときには、伊東市内で病院を探すのにお困りにならないよう、どうぞこちらをご確認・ご参考になさって下さいませ。

但し、こちらの当番医の予定は変更となる場合があります。

最新の情報は伊東市の休日当番医案内電話(無料) 電話:05570-064307 か 伊東市ホームページでご確認くださいませ。

☆伊東市で時間外や休日に急病になったら、

★夜間(午後7時~午後11時)は夜間救急医療センターへ 電話:37-2510

★深夜(午後11時~午前8時)は伊東市民病院へ 電話:37-3636

★休日(午前9時~午後5時)は各当番医さんへ

☆生命にかかわる緊急の場合は 電話:119番へ(海難事故は118番)

当院の掲示板にもこちらの当番医表が玄関入り口ボードに張ってありますので、 ご来院の際にご覧になれます。

—–

いよいよ3月~4月ともなると引っ越しシーズンや新しい旅立ちのシーズンになりますね。

職場の送別会や歓迎会 または ゴルフコンペやボーリング大会など 休日も忙しくなることが多くなってきませんか?

そうすると 疲れでいつもの調子が全然でない・・・・

例えば・・・・

更に今日も送別会や飲み会と残業でめっちゃ疲れてる?。睡眠不足と食べ過ぎで?!体が全然動かない!?

体の切れがもうめちゃ悪い!  もう腰が首が肩がコリコリで重い~~~(;^_^A

だからと言って急になれない運動エクササイズを知識無しで初めてしまうと、実はいきなりぎっくり腰になってしまったり、ひどい方はアキレス腱や膝を痛めてしまう可能背が高いのです。

そうなる前に 実はとても簡単でいい方法があるんです。

寝ながら楽ちんエクササイズEMS  コアレ

あなたにぜひ試していただきたいのは、当院の伊東で唯一の30分ただ寝てるだけで腹筋最大1万2000回の筋収縮をしてくれる「CORE・RE コアレ・EMS機トレーニング」

運動嫌いでも、現在運動がなかなか始められない方でももうだれでもほんとに簡単!

ほんと30分寝ているだけです。いやいや 寝なくても座ってても出来ますし、立っていてももちろんOK。

ホントあとは勝手にらく楽『コア集中増強』 トレーニングを最新テクノロジーマシンとコアレ専門操作をマスターしたトレーナーがアシストしてくれます。

「コアレ CORE・RE 」はこれからの時代のダイエット方法のトレンドシェイプアップ運動です。

ぜひ一度 お試し体験してみませんか?

すでに当院では多くの方が体験して結果を出していますよ。安心してお越しくださいませ。


もっと知りたい方はこちらのコアレ特集ページをご確認してみて下さい。

 

では 静岡県・伊東市でぎっくり腰・腰痛対策気整体院

伊東で唯一の「コアレ・トレーニング」導入店の健康スポーツ整体院 院長 平原でした

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらを押すと電話がかけられます↓

伊東市 健康スポーツ整体院

伊東市 健康スポーツ整体院

友だち追加

LINEでも、ご予約を受け付けております。

上記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてから「トーク」より、ご連絡ください。

アクセス


このページのTOPへ



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など見した場合は予告無く通報します。


ご予約・お問い合わせ直通ボタン